モノレール体験♪

モノレール体験に行ってきました。

午前の部・午後の部と別日ではありますが2日に分かれて9名のお友達が体験してきましたよ^_^

きっぷを購入して改札を通り、ニコニコ張り切っていた子ども達です♪♪

〇〇駅だよねー。と乗り降りする駅も確認しながら全部の駅名を言える子もいました!

モノレールに乗るとテンションも上がり外に見える景色をお友達と楽しんだり、見えたものを共有しながら乗車することができました(^^)

大好きなモノレールとハイチーズ!

那覇空港駅でもパシャリ♪

少し時間があったので午後の部では空港内も少し歩くことができました!

 

しっかりルールも守り、保育者のお話も聞きながら上手にモノレールへ乗ることができ、良い経験になったと思います^ - ^

これからも楽しみながらいろんなことにチャレンジしたり、経験が出来るよう支援していきたいと思います!