6月☆親子行事

梅雨も明け一気に暑くなりましたがルートではこまめに水分補給をしながら外遊びも多く取り入れ、たくさん身体を動かして楽しんでいますよ( ◠‿◠ )

6月の親子行事はクッキングを行いました!

今回は5組のご家族が参加してくれ、みんなでクッキング♪ピザづくりを楽しみました!!


あまり興味を示さなかったり、長続きしなかったりを予想していましたが思った以上に子ども達もたのしんでくれ、お父さん・お母さんと一緒にピザづくりを頑張っていましたよ(^ ^)



できあがったピザはみんなで屋上に行き食べました( ^ω^ )

みんな美味しそうに食べていたので良かったです♡



次回の親子行事は8月を予定しています!

まだ内容は検討中ですがみんなで楽しめる場になるといいなぁ( ◠‿◠ )

今回は忙しい中ご参加頂きありがとうございました♪