開放day

5月21日(土)ルートちぐさにて

第1回開放dayを開催いたしました!


1回目ではありますが合計5組の方々が参加してくれ、保護者同士の交流や子育ての悩みや不安などの相談も行うことができました!

今回は言語聴覚士助産師の方も交えて開催することが出来たので、専門的なアドバイスもたくさんもらえ、充実した時間になったのではないでしょうか(^-^)


子どもたちもお部屋に設置したサーキットや自由あそびコーナーで思いっきり楽しんでいましたよ!

最初は緊張していた子も後半はいろいろな遊びを行い笑顔いっぱいでした♡


お忙しい中、ご参加くださった方々ありがとうございました♪


次回の開催はまだ決まっていませんがいつにするのか、どのようなかたちで開催するのか、職員でじっくり話合い検討中ですので決まり次第お知らせいたしますね(^∇^)

開放day以外でも

何か困り事がある方は遠慮なくご連絡下さい♪