5月☆親子行事


5月28日(土)初めての親子行事を行いました!

ルートでは親子行事を通して、親子で楽しんだり挑戦したり、また他の保護者の方々との交流・情報交換が出来ればいいなと思い開催しました。


第一回目は製作とサーキット♪



製作ではお父さん・お母さんと一緒に折り紙をビリビリやぶいたり、のりで上手に貼ったりと楽しんでいました(^^)



サーキットでは、平均台・鉄棒・トランポリン・マットの山などたくさん身体を動かして楽しんでいました。

怖がることなく自分で上手に身体を使えていましたよ(^^)


次回はクッキングを予定しています!

保護者の方と子どもたちが楽しく、たくさん交流しながら充実した時間を過ごせるように計画をたてたいと思います(^o^)