こどもの国へ♪

課外活動でこどもの国まで行ってきました!

お迎えした車内からワクワクの子どもたち。

こどもの国へ着くと、大喜びで走っていました^_^

最初はヘリコプターを発見し、乗車体験!

あまり乗る機会はないので中に入ることができ、操縦席にも座れて嬉しそうでした♪

 

動物園を回っている時も最近来たよーと言う子がマップを手にもち案内もしてくれましたよ( ^ω^ )

みんなそれぞれ行きたい場所に足を運び、動物を発見すると指さしをしたり、発声も聞かれ大喜びの様子がたくさん見られましたよ♪

カバのご飯時間も見学することができました。

他にもキリン・ゾウ・カンガルー・ライオン・チンパンジーなどたくさんの動物を見ることができ、大満足の子どもたちでした^_^